アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

やはり安価スレはカオスの極みになる

やるやら書庫で先日完結した由乃と雪輝の異世界貿易と欧州無双 がまとめられているのを発見。

リアルタイムで追っかけてたスレなのでまとめはありがたかったり。

このスレは一応やる夫スレなのでしょうがやる夫が出てこなかったりw

といったところから始まっていろいろとカオスな展開になっていました。

中でも一番吹いたのが

「AAアンドリュー・フォークに英霊牟田口が憑いて何故かラスボスの本拠地に

長距離遠征を大成功させる」

というところかと。

スレ主ですら最後に

 

あ、一個だけ言いたい。
フォークと牟田口悪魔合体させたら

「あ、これはもう絶対無理だわ、失敗だわ」って反応期待してたのに

「あれ?この組み合わせなら成功するんじゃね?」って反応だったのはなぜだwwww

おかしいだろwww

 

とコメントしてたりw

普通この手のスレでフォークが出たら確実に「あっ(察し)」になるのに

参加者の全力での支援と安価の結果大活躍。

多分やる夫スレ史上前代未聞のことかと思いますw

なかなか参加者の方もあれこれ調べてて気合いの入ったスレでしたが無事完結して何よりです。

 

 

 

あ、あとこちらも通販で届いたり。

 

 

誤植がいろいろ怖いですが大丈夫かなあ・・・