アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都墨田区錦糸町駅前のオムライス

日曜日ということで今日は錦糸町の方に用事があって出かけることに。 どのへんで旨い飯が食べられるかなあと思いつつ一か所行ってみたのですが昼前から満員だったので断念… さてどこで食べようかと駅近くをぶらついていたらこんなところを発見。 ガード下近…

東京都荒川区町屋の大衆居酒屋

今日はちょっと所用で町屋の方に向かうことに。 ふらりと線路沿いを歩いてみるといかにもな下町らしいお店を発見。 早速入ってメニューを見てみることに。 いいですねえこういう雰囲気は。 早速いくつか注文したのこちら。 おビール様にぶりの刺身、キスのて…

東京都文京区本郷のフレンチビストロ

本日はちょっと所用で本郷の方に。 いい時間なのでどこかで昼食でも・・・と思ったところで通り道に気になる店を発見。 入ってみたら土曜日はコースのみということで今回は一番お手軽なコースを注文してみましたよ。 食前酒になみなみスパークリングワイン。…

新年あけましておめでとうございます&冬コミレポ

ちょっと更新が滞っててて申し訳なかったですが新年なので更新を。 今回も冬コミ3日間行ってきましたよ。 スケジュール的には 1日目 メカミリ回ってコスプレ広場でいろいろ撮影 ついでにコスホリックに行ってみたりも 2日目 東方艦これ購入した後に撮影を…