アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソード・ワールド2.0カースドランド編 呪われた地に挑め! パート7

今日はソード・ワールド2.0カースドランド編の第七回リプレイ! 三行でわかるあらすじ! 拷問しようと思ったらだめだったファッキン!アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?ドゥームが出たと思ったが気のせいだったぜ! ソード・ワールド2.0サプリ…

東京都北区十条の大衆食堂とかき氷再び

本日は東京ビックサイトで博麗神社例大祭に。 9時前に到着して入場が10時45分というあたりかなり早い方かも。 あまり例大祭とかコミック1では早く行かなくてもよくなってますなあ。 例大祭の詳細はまあ多分他のところでレポとか多数出ているだろうとい…

東京都中野区薬師商店街の弁当とソフトクリーム

中野まで自転車飛ばしたところで商店街をぷらぷらと。 適度に気温も高くなっているのでアイスでも食べてみることに。 早速レギュラーサイズを注文。 シンプルな甘さと牛乳の香りが旨い! これからはアイスがさらにうまくなる季節ですな。 帰りにここの肉屋で…

埼玉県上尾市のステーキ丼他

今日はGW最後の日ーということで埼玉方面まで自転車を出すことに。 天気予報だと晴れるとか言ってたくせに雨降りだしてええい気象庁めファッキン! なのであまり風景はいいのが撮れず。 暗いとね・・・ もう田植えが始まってるのだ。 そんなわけで上尾まで…

ソード・ワールド2.0カースドランド編 呪われた地に挑め! パート6

今日はソード・ワールド2.0カースドランド編の第六回リプレイ! 三行でわかるあらすじ!行方不明の騎士団員の捜索を引き受けたぞ!近づくだけで浸食度が増える危険な城!どうなってんだ!謎の敵が出てきて大苦戦!かろうじて勝ったが危うく全滅するところ!…

東京都文京区本郷のハンバーガー

今日もGWでいい天気ということで自転車を出すことに。 これから暑くなると自転車出せなくなるので今のうち今のうち。 そんなわけで今日も東京方面に自転車出して本郷でご飯を食べることに。 今回はハンバーガーを。 連休中でやってない店も多かったのです…

東京都台東区浅草橋の三色ライス

GW後半、いい天気になってきたということで久々に東京方面に自転車を出してみることに。荒川土手にも花がいろいろ咲いていたり。 今日はそのまま江東区方面から木場公園に抜けてぶらりと。 緑が多い季節だから風が気持ちいいこと。 そんなこんなで蔵前の方…