アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県東松山市のジャンボホットドック

今日も久々にいい天気ーというわけで荒川上流方面に自転車を出すことに。 今回は距離を伸ばして東松山の方まで行ってみることに。 ところで通り道で見つけたこれは何だ。 のどかな田園風景も。 さてやってきたのは東松山市高坂のホットドック店サブマリン。 …

人形町のどら焼きと飯田橋のカレー

今日は一日休みということでまた東京方面に自転車を。 今度は荒川下って江東区から人形町に入ることに。 人形町で久々に清寿軒のどら焼きを購入。 昔このあたりにいたときはたまに買っていたものです。 そのあと秋葉原で買い物してからぐるーっと飯田橋方面…

久しぶりの自転車とジロー珈琲のナポリタン他

最近ようやく気温が下がってきて自転車にいい季節になってきたり。 というわけで久しぶりに荒川上流に自転車を出すことに。 もう結構稲刈りしてるところ多いのねという。 まだ9月なのに。 久しぶりの榎本牧場、祝日だけあって人多かったなあ。 写真はバニラ…

ソード・ワールド2.0カースドランド編 呪われた地に挑め! パート13

9月になって涼しくなり始めたり。そろそろ自転車も再開かなあ?でもまあとりあえずソードワールド2.0カースドランド編の第13回リプレイ! ソード・ワールド2.0サプリメント カースドランド ‐凶夢への反攻‐ (ソード・ワールド2.0サプリメント) 作者: 川…