アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都江東区東陽町のハンバーグランチ

 

そろそろ暖かくなって花粉も落ち着いてきたので久々に自転車出してきましたよ。

荒川を下って東京の方まで一直線。

この前ガルパンはいいぞしてきたのとは特に関係はないですがハンバーグの旨い店があったなあと思いつきここまで。

 

f:id:lieutenantA:20150424115414j:plain

 

東陽町の駅から少し離れたところにある食堂。メニューはハンバーグライス1300円なり。

f:id:lieutenantA:20150424114357j:plain

 

目玉焼きの乗った大ぶりのハンバーグに味噌汁と漬物にライス。 うむ旨い!

肉をがっつり食べてる気のする良いハンバーグでした。

東陽町の近くに行かれる場合はぜひ。

写真には乗ってないですけど実は開店前から行列が出来てたり。

 

帰り道に自転車でこんな店を発見したのでついでに。

 

f:id:lieutenantA:20150424132337j:plain

 

 

お店情報

小古食堂

東京都江東区東陽3-26-11