アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都豊島区池袋の洋菓子と板橋区大山のタコライス

 

 

本日も自転車を出して環七を下っていくことに。

江古田とかあのあたりはなかなか行く機会がないのですが自転車だと意外と近い。

しかし相変わらず風が冷たいのがつらいところ。

暖かくなれば景色もきれいになってくるのですが。

 

 

今日は要町の方を通ったところこんな店を発見。

 

f:id:lieutenantA:20140219025246j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140219025253j:plain

 

こじんまりとしたつくりの洋菓子店のようですが気になるので見てみることに。

 

f:id:lieutenantA:20140219025216j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140219025208j:plain

 

今日はガトーショコラを購入してみることに。

調べてみたら最近できたお店のようですね。

 

 

帰りに板橋でタコライスを購入に。

f:id:lieutenantA:20140219031501j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140219031507j:plain

 

タコライスのテイクアウトというのはなかなか見ない。

ここは旨いコーラもあったようですが今は売り切れのようで残念・・・

 

f:id:lieutenantA:20140219040811j:plain

Mサイズのタコライス、結構食べでもあるよ!

 

 

お店情報

お菓子のおうち

東京都豊島区要町1-22-15

 

タコスマイル

 東京都板橋区山東町28-10