アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都中央区日本橋人形町のハンバーガー

 

 

今日も今日とて自転車を出して都内のほうまで。

しかしどういうわけか前日からやたらに風が強い!なかなか春は遠いようで。

そんなこんなで今日は人形町の有名なハンバーガー店へ。

 

f:id:lieutenantA:20140306020147j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140306020155j:plain

 

幸い開店してすぐのようですぐに入れました。

今日はベーコンバーガーを注文。

 

f:id:lieutenantA:20140306015347j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140306015323j:plain

 

いわゆるファーストフード店のバーガーとは厚みと重みが一味ちがいます。

これにポテトとオニオンリングとピクルスがついてたりも。

味はスパイシーかつジューシーに焼き上げられたパテとこれも軽く焼かれたバンズ、

あと野菜のしゃきしゃきが合わさって旨い!

ハンバーガーの時は特に大口開けてかぶりついて一気に食べてしまいますな。

寒かったけど足を伸ばした価値はあり。

 

お店情報

ブラザーズ 人形町

東京都中央区日本橋人形町2-28-5