アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都荒川区町屋の生パスタ

 

本日は用事があって東京の方に出ることに。

昼過ぎに出て用事も済ませたら夕方になっていたのでさて何か食べようかなと町屋駅前をぶらついていたらこんなところを発見。

 

f:id:lieutenantA:20150823175015j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150823175006j:plain

 

生パスタ…旨そうじゃないのと入ってみることに。

メニューはパスタの他にピザやおつまみメニューもいろいろありました。

 

f:id:lieutenantA:20150823174221j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150823174225j:plain

 

お酒も欲しかったのでグラスワインにおつまみを注文。

 

f:id:lieutenantA:20150823173656j:plain

 

カツオのたたきにグラスワインをつけて。

カツオとオリーブオイル、キノコの相性が抜群のうまさ。

 

f:id:lieutenantA:20150823174142j:plain

パスタは看板メニューと思われるはちや風をチョイス。

トマトのうまみとソーセージ、ベーコンが合わさって旨し!

 

また町屋に行くときは行こうかなあ。

 

お店情報

生パスタ工房 はちや

東京都荒川区町屋1-19-3 ワンダーハイツ1F