アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都板橋区役所前のカレーライス

今日はいい天気ということで自転車を出して都内まで。

とはいえ風が強かったのであまり遠くまでは行けなかったのですが…

板橋近くでお昼にしようと思ったところ以前から気になっていたカレー屋が開いていたので入ることに。

 

f:id:lieutenantA:20150504124002j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150504123937j:plain

 

どんなカレーなのか期待が高まります。

ランチメニューはこんな感じでした。

f:id:lieutenantA:20150504122159j:plain

 

初めて入る店ということでスタンダードなチキンカレーを選択。

サイドメニューにジャガイモのポタージュも付けました。

 

f:id:lieutenantA:20150504122450j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150504123112j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150504123104j:plain

 

トマトと玉ねぎの効いたさらっとしたルーに押麦と玄米の入ったライスがなかなかの相性。 鶏肉もごろごろ入ってていい感じ。

スパイスも効いているのですが野菜の甘さもあるので食べやすい辛さにまとまってました。

これにラッシーとピクルスがついて850円なり。

結構盛りもいいですがおなかの空いてる人には大盛りも。

 

 

お店情報

カピ

東京都板橋区板橋3-10-8 バールハラダ 1F