アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都墨田区錦糸町駅前のオムライス

日曜日ということで今日は錦糸町の方に用事があって出かけることに。

どのへんで旨い飯が食べられるかなあと思いつつ一か所行ってみたのですが昼前から満員だったので断念… さてどこで食べようかと駅近くをぶらついていたらこんなところを発見。

 

f:id:lieutenantA:20150118115836j:plain

 

ガード下近くの洋食レストラン、いいじゃないかこういうのを待っていたんだ。

さっそく中に入ってメニューを見てみることに。

 

f:id:lieutenantA:20150118113750j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150118113755j:plain

 

今回はオムライスのセットを注文。さてどんなのが出てくるか。

 

f:id:lieutenantA:20150118114318j:plain

 

f:id:lieutenantA:20150118114312j:plain

 

こちらがそのオムライスセット。

うん、でかいこれは(迫真

中身は玉ねぎや鶏肉のたっぷり入ったチキンライスがとじられていてうまうま。

基本に忠実な王道オムライスといった感じでした。

また今度は別メニューも試したいなあ。

 

お店情報

レストラン シラツユ

東京都墨田区錦糸4-1-7