アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

埼玉県東松山市のジャンボホットドック

今日も久々にいい天気ーというわけで荒川上流方面に自転車を出すことに。

今回は距離を伸ばして東松山の方まで行ってみることに。

 

ところで通り道で見つけたこれは何だ。

f:id:lieutenantA:20140927100254j:plain

 

のどかな田園風景も。

f:id:lieutenantA:20140927103320j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140927111448j:plain

 

さてやってきたのは東松山市高坂のホットドック店サブマリン。

ここでは有名なジャンボホットドックが食べられると聞いてるのですよ。

そういえば艦これの新海域は潜水艦が活躍するマップみたいで一種の聖地巡礼(違

 

f:id:lieutenantA:20140927112634j:plain

f:id:lieutenantA:20140927112717j:plain

看板メニューのダイナマイトドックの他にも…

 

f:id:lieutenantA:20140927112731j:plain

f:id:lieutenantA:20140927112724j:plain

 

いろいろおいしそうなメニューが並んでいたりも。

とりあえずダイナマイトドックを注文して待つことしばし。

 

f:id:lieutenantA:20140927113605j:plain

これが噂のダイナマイトドック。でけぇ!(小並感

いや本当にでかい。写真じゃわかりにくいかもしれんですが45センチですよ。

早速かぶりついてみるとジューシーなソーセージがまず旨い!

マスタードと見えないけどパンに塗ってあるトマトソースがバランスよく合わさっててさらに美味。

うむり、確かに自転車で片道三時間以上かけてきた価値はある。

くそぅ、ビール欲しいなこれ!自転車でなかったら絶対飲んでたのに…

次は他のホットドックにも挑戦してみようと思ったり。

 

 

お店情報

サブマリン

埼玉県東松山市毛塚713-1