アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

銀座でステーキランチ 他いろいろ

 

本日は荒川下流にだだーっと自転車を走らせてみることに。

そろそろ風が向かい風になってきて走らせるのがきついですが春が近くなってるのかな。

南砂町を飛ばしてたら昼近くにコロッケを売ってる肉屋を発見。

f:id:lieutenantA:20140304012953j:plain

f:id:lieutenantA:20140304013006j:plain

 

 

肉屋のコロッケはどうしてどこもいつもうまいのか。

 

f:id:lieutenantA:20140304013111j:plain

 

 

そのまま都心方面に自転車を走らせてー

f:id:lieutenantA:20140304021757j:plain

 

銀座の裏道にある洋食店で昼食をとることに。

f:id:lieutenantA:20140304030928j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140304030940j:plain

 

銀座でステーキランチ、いいじゃない!

というわけでAランチを注文。

f:id:lieutenantA:20140304025233j:plain

 

ミディアムレアに焼かれたヒレステーキが三枚。

ちゃんとランチのステーキでもしっかりいい焼き加減にされてます。

下手なところだと固いだけってのもよくありますがここは違う。

これにライスと味噌汁とコーヒー付き。

お手軽価格で満足度も抜群ですよ。

 

あとここはサンドイッチも有名らしいのでミックスサンドを。

f:id:lieutenantA:20140304030019j:plain

このみっちりと詰まった具。

からしバターも効いてて大人の味というやつですな。

とはいえステーキとかそのほかで結構おなか一杯になってたので少し食べて残りは持ち帰りで包んでもらいました。

 

 

お店情報

みやざわ

東京都中央区銀座8-5-25 西銀座会館 1F