アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都北区十条の洋食

 

今日は池袋で開催されているサンシャインクリエイションに久々に行って来たり。

お目当てはでじらばのビールグラスでしたが何とか無事にゲット。

そんなこんなで引き上げた後に十条で昼食を食べることに。

そういえば十条でまだ行ってない店があったなあと向かったのがこちら。

(本日の営業終了と出ているのは食べ終わった後に写真撮ったからなのであしからず)

 

f:id:lieutenantA:20150614132836j:plain

 

日替わりメニューで選んだのはこちら。

 

f:id:lieutenantA:20150614130822j:plain

軽く焼きあげられたパン。

バターはオレンジ風味を加えていてうまうま。

 

f:id:lieutenantA:20150614131002j:plain

ボリュームのあるサラダ!

ドレッシングがなかなかいい味を出していて野菜もしゃきしゃき。

 

f:id:lieutenantA:20150614131228j:plain

メインの牛肉赤ワイン蜂蜜ソース煮込み!

とろりとした牛肉とソースが旨い!

当然パンに付けてソースも食べましょう。

 

ランチタイム価格としてはすこしお高いですがボリュームとかを考えるとなかなか。

ついでによく冷えたおビール様も付ける!

f:id:lieutenantA:20150614130202j:plain

 

お店情報

吉良亭

東京都北区十条仲原2-8-12