アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

埼玉県川口市のハンバーグ&焼肉ランチ

 

世間はそろそろGWに本格的に突入したりの中今日はビックサイトで開催されてたコミック1に行ってきました。

しかしアレだな、紐が多すぎるぞ今回!(比喩的表現)

アキバのとらとかメロンでもそんな感じになるでしょう メイビー

 

そんなわけで腹ペコで帰ってきてどこかで飯でも食べようかなあと思ったところ駅前でこんな店を発見。

 

f:id:lieutenantA:20150502161528j:plain

夕方にはちょいと早い時間でもやってる店は貴重です。

 

メニューを確認したところこんな感じでした。

 

f:id:lieutenantA:20150502155346j:plain

 

 

f:id:lieutenantA:20150502155353j:plain

とりあえずおビール様を注文しておつまみをいくつか。

 

f:id:lieutenantA:20150502155857j:plain

f:id:lieutenantA:20150502160104j:plain

トマトサラダに鳥皮ギョウザ。

 

f:id:lieutenantA:20150502160650j:plain

f:id:lieutenantA:20150502160656j:plain

f:id:lieutenantA:20150502160703j:plain

そしてメインのハンバーグ&焼肉セット。

ハンバーグは肉肉しさとジューシーさがいいバランスでまとまっており焼肉は甘辛タレと肉の脂がいいまとまりを醸し出していてうまうま。

これはビールが進む!

なおライスの大盛りはこの店では無料だそうです。

 

お腹いっぱい食べて飲んで2千円足らず。

こういう店はいいですね。

 

お店情報

キッチンオニオン

埼玉県川口市栄町3-13-7 江口ビル 1F