アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

埼玉県川越市のでかいから揚げ定食

最近週末に天気のいい日があるおかげで自転車が出しやすい。

明日以降は天気が怪しいので今のうちに川越方面に。

 

 

f:id:lieutenantA:20141011101310j:plain

 

f:id:lieutenantA:20141011101305j:plain

 

 

今日は前々から気になってたここで昼食にすることに。

 

f:id:lieutenantA:20141011131514j:plain

 

ここのから揚げがすごいと聞いていたのですよ。

f:id:lieutenantA:20141011124633j:plain

f:id:lieutenantA:20141011124639j:plain

f:id:lieutenantA:20141011124652j:plain

 

ちなみに事前に持ち帰りができるのは確認してたので(ここ重要)

Wからあげ定食を行ってみることに。

 

しばらくして…

 

f:id:lieutenantA:20141011125633j:plain

でけぇ(小並感)

いや、マヂでかなり大きめのから揚げが何個だええと15くらい?(正確には数えてない)

ご飯付けてこのくらいの盛り。

f:id:lieutenantA:20141011125739j:plain

 

半分くらい食べたところで残りは持ち帰ることに。

いや、これ一人じゃきついて。

トリプルはどんなもんなんだこれは(迫真

 

あ、あと写真撮り忘れたけど味噌汁的なスープとつけもの、冷奴もついてますよん。

から揚げは注文受けてからの揚げたてなので熱々でうまうま。

 

お店情報

蝦夷 二代目

埼玉県川越市小堤15-152