アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都文京区西片のカツカレー

最近とみに暑かったり天気が不安定だったりですが今日はなんとか晴れたので自転車出して東京まで。もう少しすると暑くて自転車どころではなくなるので今のうちに。

今日はなかなか気分が決まらず自転車で文京区まできたところでこんなところを発見。

 

f:id:lieutenantA:20140614030345j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140614030335j:plain

 

なかなかいい感じの昔ながらの洋食屋といった風情。

メニューはこんな感じ。

 

f:id:lieutenantA:20140614025225j:plain

 

今日はカツカレーを注文。

ところでなんでウィンナーの方がカツより高いんだろうとふと思ったり。

 

f:id:lieutenantA:20140614025746j:plain

どっさりカレーのかかったカツカレー!

洋食屋カレーとカツはどうしてこうも合うのか。

本当はおビール様も欲しかったのだけれどさすがに自重。

今度は別のメニューも試してみようかな。

 

 

レストランリンデン

東京都文京区西片2-25-10