アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都台東区浅草橋の三色ライス

 

GW後半、いい天気になってきたということで久々に東京方面に自転車を出してみることに。荒川土手にも花がいろいろ咲いていたり。

 

f:id:lieutenantA:20140501230701j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140501230724j:plain

 

今日はそのまま江東区方面から木場公園に抜けてぶらりと。

緑が多い季節だから風が気持ちいいこと。

 

f:id:lieutenantA:20140502004122j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140502004250j:plain

 

そんなこんなで蔵前の方までまた自転車を走らせてお昼にすることに。

このあたりに旨い店があると聞いていたのです。

 

f:id:lieutenantA:20140502014837j:plain

そこがこちら。

いい雰囲気の佇まいしてますな。

 

f:id:lieutenantA:20140502012510j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140502012518j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140502012527j:plain

 

この日は自転車でお腹を空かせてもいたので三色ライスを注文。

 

こちらになります。

f:id:lieutenantA:20140502013729j:plain

 

一目見てでけぇ!

かなーりボリュームあるので食べに行くときはその旨考えておいた方がいいですな。

で、味ですがカレーは玉ねぎと豚肉の懐かしい洋食屋カレー、ハヤシライスはコクのたっぷりドミグラスソース風味、オムライスはケチャップが下品にならないレベルまで効いててどれも旨い!次行くことがあればメンチとかそういうののついたオムライスがいいかな。

東京にはまだまだこういう店がたくさんあっていいなあ。

 

 

お店情報

一新亭

東京都台東区浅草橋3-12-6