アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都杉並区西荻窪のお好み焼き他

 

今日は天気が微妙でしたがまあ雨は大丈夫だろうで自転車を出して環八を下っていくことに。

井荻のあたりまで来たところでベーグルの店を発見。

ベーグル専門店は珍しいので入ってみることに。

 

f:id:lieutenantA:20140314015212j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140314015110j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140314015132j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140314015124j:plain

 

今日は一番人気のモッツァレラクリームチーズを購入。

今度はサンドイッチもいろいろ購入してみたいかな。

 

 

次は西荻窪まで自転車を走らせて駅前にあるお好み焼き屋へ。

こじんまりした店ですがおいしいと評判だとか。

 

f:id:lieutenantA:20140314024458j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140314022407j:plain

 

マスターが一人でやってるのですが鉄板で手際よく焼いてくれます。

今日はイカ天入り肉玉そばを注文。

f:id:lieutenantA:20140314023544j:plain

 

食べるときはヘラで食べるか箸で食べるかも選択できます。

あんまりヘラに慣れてないので素直に箸を選択。

イカ天と肉、キャベツとそばがたっぷり入って熱々、食べ応えも満点です。

本当はビールも欲しかったんだけどさすがに自転車なので断念。

西荻窪はこの他にも旨そうな店があっちこっちあるのでまた行きたいですね。

 

お店情報

ハニーズベーグル 井荻Base

東京都杉並区井草3-2-4 1F

 

広島焼 かずみや

東京都杉並区西荻窪南3-9-5