アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

東京都練馬区江古田駅近くの握り寿司

 

今日は午前にに歯医者に行ってからちょっと都内に自転車を出すことに。

今回は環八から池袋方向に向かって江古田駅近くまでやってきましたよ。

商店街で変わった饅頭屋を発見。

 

f:id:lieutenantA:20140303024239j:plain

 

おやつ代わりにカスタードを一個購入。

f:id:lieutenantA:20140303024334j:plain

 

出来立てほかほか。 生地の部分は餅みたいになってます。

もちもち生地と甘さ控えめのカスタードがいい感じ。

 

そのまま駅方面に走ったところいい感じの寿司屋を発見。ここで昼ご飯としましょう。

f:id:lieutenantA:20140303030712j:plain

 

f:id:lieutenantA:20140303030649j:plain

 

いい感じの町のお寿司屋さんといった感じ。

写真撮ってないですが中はカウンターのみとなっております。

今日は上にぎりランチを注文。

f:id:lieutenantA:20140303025936j:plain

これと味噌汁、サラダがついて1000円ぽっきり。

他に海鮮丼とか鉄火丼とかもありました。

とくにこのにぎりセット、卵が分厚くて旨かったり。

今度は持ち帰りの卵焼きも買ってみようかな。

 

お店情報

とろ萬 江古田本店

 東京都練馬区栄町36-7 1F

 

寿司処 雅

東京都練馬区栄町28-3