アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

鎮守府で汝は人狼なりや?をやったらどうなるか

 

この前ふとtwitter汝は人狼なりや?を艦これでやったらどうなるだろうと

思いついてみたのでそこから拾ったネタをちょっと載せてみたり。

結構皆ネタを思いつくのが早いこと早いことw

 

 

初日に山城に銃殺される狐扶桑 なお狩人は初日

占「占い師のびっぐせぶんよ。ながもんじゃないわ、よろしくね!」

勘で無双占いをする雪風

誤爆を恐れて●撃ちタイミング逃す狂人青葉

狼深雪に●叩き込む狂人ぷらずま「誤爆程度で死ぬ狼が悪いのです」

取りあえず那珂ちゃん初手吊り

ぼっち共有の足柄

なぜか信用されない熊野

狩人を引き、まさかの航空戦艦の時代か?と張り切るも結局GJなしの大人しい日向

夜常に大声なので吠えでバレる川内 

あのポーズだけで村人認定される鬼怒

最終日朝一 霧島「マイクチェックの時間だオラァ!」

 初日銃殺の代名詞 島風 そして毎回島風を溶かす雪風

真だろうが偽だろうが役職時に最速COを貫く島風。そして騙り時も貫くので銃殺対応できずに破綻して吊られる島風

 

狼北上を盲信する狂人

北上(狼)「占い師の北上様だよー 大井っちは村人だねー」 

大井(狂人)「北上さんが真ですね!」  

北上(狼)「占い師の北上様だよー 天龍ちゃん狼ー」

天龍(村人)「721!?」

龍田(霊能者)「あららー昨日吊った天龍ちゃん村人判定よー 北上さん破綻したので吊でー」

大井(狂人)「北上さんが騙りのわけないでしょ! 霊能の龍田さん偽ですよ吊るしましょう(ぐるぐる目)」

 

 きっとこんな感じ。

 

 

あ、あとうちの艦隊の龍田さんの嫁入り準備無事完了しました。

f:id:lieutenantA:20140123231856j:plain