アン中尉の徒然日記

多分主に自転車とかご飯とかゲームとか本とかあれこれ twitter https://twitter.com/lieutenantA

品川で食肉祭りにGO!

 

本日は朝からあいにくの雨でしたが少し前に情報拾って行ってみたかった

東京食肉祭り2013に行ってみることに。

雨だからあんまり人いないだろうと思ったのですが10時に着いて入場に20分かかったのは予想外。

 

f:id:lieutenantA:20131020141657j:plain

 

みんなそんなに肉が好きか! 

 

とりあえず入ってすぐお目当てのしゃぶしゃぶの試食列に並んでみることに。

これも15分ほど待ってようやく確保。

 

f:id:lieutenantA:20131020141802j:plain

写真だとちっちゃく見えますが意外と量があったり。

さすが和牛、霜降りの入り方が全然違う旨さ。

この他にもモツ煮込みとかとんかつがあったり、屋台で肉料理とかおビール様があったりで晴れてたら食べてたんだけど早々に買い物して撤退。

もう少し写真頑張りたかったけどさすがに雨がひどくあんまりいいのが撮れなかったり。

 

で、今回買ったものはこちら

f:id:lieutenantA:20131020142340j:plain

 

とりあえず当分酒のつまみとかには困らなさそうw

 

そしてさっそくウィンナーを料理しておビール様を。

 

f:id:lieutenantA:20131020142439j:plain

 

 

雨でも結構面白かったので来年もぜひ行ってみようと思います。